ようやく倒せた

虚人世界のオーディン&ロキコンビをようやく倒せた。
グングニルが会心あってアマテラスがほぼ毎回倒されるのがつらかった。
メンバーはアマテラス、ファフニール、ハーロット、カンセイテイクン。
アマテラスはほぼ天孫降臨。あとのメンバーで攻撃&魔反鏡。アマテラスがグングニルで常に瀕死か倒されながらも、なんとかいけた。
レベルが45くらいでも、相手に先攻取られても何とかなるとは思わなんだ。
主人公の編成にセットしておいたメンバーはあっさりやられたけど。
ちなみに主人公編成はアリス、オルクス、じゃあくフロスト、コウテイ。オルクス以外は50。
ほぼ瞬殺だったのが驚きだった。
アウラゲートで毎回神経をすり減らすので、普段はインしてすぐ退出するけど、気力のある時は進めてる。

DMC5コラボ2回目以降は、ほぼ毎日インしてるなあ。