バリアオート機能

初っ端から状態異常をプレスアイコンなしで連発してくる敵たちに、随分と苦労した。
まずは魅了対策として魅了無効をつけて、トランぺッターたちは何とか撃破できたけど。

ルシファーがなかなか倒せなくてどうしたものかと、相変わらず悩んでた。

フレさんの悪魔を見てみたらバリア機能がついていた。
どうも烙印でつけれるようだと気づき、早速悪魔4体全部にバリアオートつけてみた。

するとどうでしょう。
めっちゃ捗る。

今まではアムリタをまず使用だったけど、それがほぼ必要なくなって状態異常を数ターン気にしなくていいのはめっちゃ驚きだった。
ルシファー戦はバリアオートが途切れて苦戦したけど、無事倒せた。

攻略サイトで対策検索するのが面倒だったので、今日まで気づかなかったという話。